オススメを勧めるブログ

個人的に気に入った商品を紹介するブログです

ジビエ料理のお店

今回のオススメは商品ではないですが、ジビエ料理のお店「罠」です!

http://yumemania.jp/tenpo/wana/

 

関東と福岡に1店舗あり、僕は福岡の罠に行きました!

 

鹿肉、猪肉、猪豚肉、雉肉、うずらの半身などを食べました!

 

特に鹿肉が個人的に気に入りました!

ジビエといえば獣臭い印象ですが、そこまで強いクセはなく、逆にその野性味がアクセントになってやみつきになりそうでした!(猪は他と比べてクセが強かったので、苦手な人は注意です!)

 

主張し過ぎない程度にスパイスが効いてて、肉汁がジューシーで美味しかったです!

 

うずらは骨が多く、可食部が少なかったので高く感じましたが、まぁ経験代と思えば安いものですww

 

残念だったのが、行ったのが9月だったので、猟の解禁がまだとの事で熊とウサギが食べられませんでした…。

そういう事もあるので、特に食べたい物がある時は、事前に問い合わせた方がいいかもしれません。

 

値段も一品一品の量こそ少な目なものの、一皿あたりの料金は普通の焼肉並みなので、ガッツリ食べなければそんなに高くつきません。

 

僕が行った時は4人以上でボトルワイン無料のクーポンがあったので、飲み物代が節約できましたww

 

みなさんも是非行ってみて下さい!

 

今度は冬に行って熊とウサギをリベンジします!

(๑•̀ㅂ•́)و✧