オススメを勧めるブログ

個人的に気に入った商品を紹介するブログです

パックご飯はお手軽!

というわけで(?)前回の続きなのですが、アマゾン定期便で色々な物を頼んでいますが、僕がメインで頼んでいるのがこちらのパックご飯です!

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01MUAHEF1/ref=oh_aui_detailpage_o09_s00?ie=UTF8&psc=1

 

20個入りで2354円の定期便で15%オフなので、一個あたり100円です!

ひと昔前までパックご飯は臭くてまずい印象しかありませんでしたが、最近のパックご飯はなかなかおいしいですね!

一人暮らしだと米を炊くのが本当に面倒だったので、これを頼み始めてから炊飯器を全く使わなくなりましたww

もちろんいくらパックご飯がおいしくなったとはいえ、炊きたてごはんにはかないません。

ですが、米を炊くのが面倒だなぁと思っている人には是非試して頂きたいと思います。

 

更にオススメなのがこちら!

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B013OS376S/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

マンナンごはんというカロリーオフのご飯ですね!150gなので軽く食べたい時とかカロリーが気になる時間に食べる時に重宝してます!

879円6個入りの15%オフなので1個あたり125円ですね!

最初に紹介した20個もいらないという方でも米を炊き忘れた時とかのために買うのもアリじゃないでしょうか?

 

僕はこれの他にもう一つパックご飯を頼んでいて、パックご飯だけで毎月3種類を頼み15%オフを獲得しています。

これにより〇ヵ月に1回しか頼んでいない洗剤やシャンプーやティッシュなども15%オフになっているのです!

ビバ!ズボラ生活!!

そんな訳であなたも米炊きから解放されましょう!