オススメを勧めるブログ

個人的に気に入った商品を紹介するブログです

アマゾン定期便

まいどお馴染みオススメの勧めです!

 

さて、初めてやった挨拶をまいどお馴染みとかいう大して面白くないボケを解説する寒い文章から始まったわけですが、今回のオススメも商品ではないのですが、アマゾン定期便です。

 

アマゾンで定期便対象商品を◯ヶ月に一回自動で注文する物ですね。

 

これがとても便利で、例えば洗剤とかシャンプーとかティッシュとか、かさばったり重い物などを買って帰るのも大変ですよね?アマゾンなら自宅まで持ってきてくれます!

まぁこれに関してはみんな分かっているとは思いますが、もう一つ大きなメリットがあります。

 

あ!そろそろあれが切れそう!買わないと!

あー、これそろそろ切れそうだから買いたいけど、今日は荷物が多いからまた今度にしようかな?

あー!あれが切れたから買わないといけなかったのに買い忘れた!

 

などなど、よくありますよね?

買い忘れたりするともちろん不便ですが、それ以上にこういう事をいつも頭の片隅に入れておくと意外と脳のCPUが持っていかれるみたいで、僕は割とストレスでした。

 

しかしアマゾン定期便で大体これがなくなるのは◯ヶ月に一回だなと把握してその通りに定期便を頼むと本当にちょうどいいタイミングで届くのです。

腐るものではないから多目に頼んでおいて、一個以上余るようなら頻度を長くするなどすれば問題ないです。

僕はこれで買い忘れから解放されました!

 

また物によってはアマゾンの方が高いかもしれませんが、定期便だと10%オフですし、月に3つ以上の定期便を頼むと15%オフです。

そうすれば価格もそこまで気にならなくなると思います!

 

買い忘れや買わなきゃ!をなくせるアマゾン定期便。オススメです!